俳優・ナレーターとして活動中! 富沢たかしの日記を公開!

        富さんの”明日になれば・・・”Ⅲのナビゲーター   トップページ > 日記 > 籠球通り(笑)。。。  

      籠球通り(笑)。。。

      2011 - 09/30 [Fri] - 01:34

      中学入学時、一番最初に入部したのは、
      バスケット部でした。富沢です。(笑)






      オレのことをちょっと知っている方は、
      「えっ?お前、部活違くね?」
      と思うかもしれませんが、
      よーく知ってる方は、聞いた事があるかも知れません。(笑)


      ま~、小学生の頃から色んなことに触れてきました。

      よく言えば、好奇心旺盛。
      その実、飽きっぽいってことでしょうか。(笑)


      小学生のときは、野球やって器械体操やってトランペット吹いて、
      中学生のときは、バスケやってゴルフやって美術部やってテニスやって、
      高校ではラグビーやって相撲やって。(笑)


      夏になれば川や海で泳いで、
      冬になればスキーだスケートだ、
      卓球だボーリングだと遊びまくって、


      演劇始めてからは、日舞だ能だ殺陣だジャズダンスだ、と色々習いました。


      だから今でも一通りのスポーツは出来ます。
      それなりに、ね。(笑)


      まー当時は他に遊びも少なかったから、
      年がら年中アウトドアだったしね。(笑)


      今では自分でやる機会は少なくなったけど、
      やった事が有るのも無いのも、
      見るのは大好きです♪


      やっぱりスポーツって、いいですよね♪




      あ、こんな話しになったのは、バスケの話しから始まったからだけど、
      それは、これ↓↓です。






      渋谷のセンター街。
      メインストリートが、バスケットボールストリートと名付けられました。

      ………定着しますかね~?(笑)



      コメントの投稿





      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      http://tomizawatakashi.blog71.fc2.com/tb.php/880-ccf34c07

      バスケットボールの超効果的練習法とは?

      あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果のあ...

      1日30分、たった1ヶ月!で上手く吹けるようになった吹き方とは?

      プロのトランペット奏者を目指してプロのレッスンを受けていたにもかかわらず全く上達できなかったのに、1日30分1ヶ月!で上手くなってしまったトランペットの吹き方の「コツ」を知りたいですか?何をどうしても上手くなれなかったのになぜ1日30分1ヶ月でコンチェ...

       | HOME | 

      プロフィール

      富さん

      Author:富さん
      俳優・ナレーターとして活動中!
      仕事のこと、日常のあれこれを綴ります
      プロフィール
      バイオグラフィ(芸暦などを紹介)
      2010.2月更新


      2008年9月
      株式会社ALBA
      設立・移籍しました。


      最新ナレーション情報!!

      TV-CM


      ラジオCM

      ・救心製薬

      ・スズキ、他


      放映中のナレーション↓↓

      ・SKY PerfecTV!756ch
       サイエンスチャンネル
       「体験!発信!ぼくらの町の
        科学館」(2.4.6.8.10話)

      それぞれのリンクから聞けます↓

      富さん出演CM&ナレーション

      LINK

      月別アーカイブ

      カテゴリー

      ブロとも申請フォーム

      ランキング

      チケットお申し込み

      カレンダー

      03 | 2017/04 | 05
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 - - - - - -

      最近の記事

      最近のコメント

      ブログ内検索

      富さんに直接メール

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      World-Word-JS版翻訳

      Present's by サンエタ

      RSSフィード