俳優・ナレーターとして活動中! 富沢たかしの日記を公開!

        富さんの”明日になれば・・・”Ⅲのナビゲーター   トップページ > 日記 > 終電間際。。。  

      終電間際。。。

      2016 - 06/10 [Fri] - 01:23

      お酒を飲んでる方が多いですよね。

      色んなタイプの方がいて、
      顔を赤く染めてる方、赤いしお酒の匂いはするけどネクタイをビシッと締めてお酒なんか飲んでません!な方、ハイテンションな方、ふらっふらな方、すでに電車に乗れない方(笑)・・・


      目の前の扉際に立った男性は、乗った瞬間寝ちゃう方・・・でした。


      最初こそ目は開いていたんだけど、電車が動いてすぐに、上下の瞼がスキンシップ。(笑)

      立ったままよく寝られるなーなんて思ってたら、肩にかけてたカバンがスルスルスルと落下・・・

      当然本人は気づくはずもなく夢の世界・・・


      ・・・こうなるとオレの遊び心が刺激されるよね。(笑)


      ちょうど次の駅で降りるし、カバン拾って、どうしようか・・・


      考えてる間に駅に到着。


      でも、この人、オレより明らかに年下。
      でも子どもがいてもおかしくなさそう・・・
      この場合何て声かけよう?

      「お兄さん」? それとも、「お父さん」?



      まぁ、おそらく皆さんにとってはどうでもいいことだろうけど、
      一瞬迷ったよね。(笑)

      年下にお父さん?

      でもこの人をお兄さんて呼んだんじゃオレは明日からお爺ちゃん・・・(笑)



      結局、カバンを拾って、

      「ほら、お父さん、カバン!!」



      当然、こちらのそんな葛藤に気づくはずもなく、目覚めた男性、

      「・・どこ?」


      おのれ~~!
      オレの葛藤をどうしてくれんねん!
      オレを見てもいねぇ。

      思わず、
      「中野!」
      って普通に答えちゃった・・・



      あ~~~~~失敗した~~~~



      どうせなら終点の駅名を言ってやればよかった~~!!
      そうすりゃ奴も目が覚めただろうに!(笑)







      お父さん!
      お疲れ様です!
      明日も頑張ろう!!(^^)



      コメントの投稿





      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      http://tomizawatakashi.blog71.fc2.com/tb.php/1595-6215a67c

       | HOME | 

      プロフィール

      富さん

      Author:富さん
      俳優・ナレーターとして活動中!
      仕事のこと、日常のあれこれを綴ります

      2008年9月
      株式会社ALBA
      設立・移籍しました。

      LINK

      月別アーカイブ

      カテゴリー

      ブロとも申請フォーム

      ランキング

      カレンダー

      08 | 2017/09 | 10
      - - - - - 1 2
      3 4 5 6 7 8 9
      10 11 12 13 14 15 16
      17 18 19 20 21 22 23
      24 25 26 27 28 29 30

      最近の記事

      最近のコメント

      ブログ内検索

      富さんに直接メール

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      World-Word-JS版翻訳

      Present's by サンエタ

      RSSフィード