FC2ブログ

      俳優・ナレーターとして活動中! 富沢たかしの日記を公開!

        富さんの”明日になれば・・・”Ⅲのナビゲーター   トップページ > 日記 > 虹の彼方に。。。  

      虹の彼方に。。。

      2015 - 07/18 [Sat] - 23:23

      虹の彼方には何があるのだろう?
      歌詞のような、夢が叶う場所?
      エメラルド・シティ?

      ロマンチスト、富沢です。(笑)


      今日はなんだか雨が降ったり止んだりの変な天気でしたが、
      でもそのお陰で(?)夕方、
      日没で暗くなる前の僅かな時間に、綺麗な虹が見れましたね。
      クッキリと大きな半円。
      その外側には、もう一つ虹がありました。


      ある映画のセリフで、
      娘「ねえパパ、虹の彼方には何があるの?」
      父「虹の彼方の彼方に、だろうね、きっと。」
      娘「じゃあ虹の彼方の彼方には何があるの?」
      父「虹の彼方の彼方のそのまた彼方に、だろうね、きっと。」
      娘「じゃあ虹の彼方の彼方のそのまた彼方には何があるの? 5文字以内で答えて。」
      父「…その彼方に、だろうね、きっと。」


      こんなような会話があって。(笑)

      なんだか色んな事に置き換えてみたりして。
      色々考えたっけ。(^^)


      そんな事を思い出した今日の虹でした。










      ♪ Somewhere over the rainbow〜♫ (^^)

      コメントの投稿





      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      http://tomizawatakashi.blog71.fc2.com/tb.php/1490-9305023c

       | HOME | 

      プロフィール

      富さん

      Author:富さん
      俳優・ナレーターとして活動中!
      仕事のこと、日常のあれこれを綴ります

      2008年9月
      株式会社ALBA
      設立・移籍しました。

      LINK

      月別アーカイブ

      カテゴリー

      ブロとも申請フォーム

      ランキング

      カレンダー

      05 | 2019/06 | 07
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 - - - - - -

      最近の記事

      最近のコメント

      ブログ内検索

      富さんに直接メール

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      World-Word-JS版翻訳

      Present's by サンエタ

      RSSフィード