俳優・ナレーターとして活動中! 富沢たかしの日記を公開!

        富さんの”明日になれば・・・”Ⅲのナビゲーター   トップページ > 2016年08月  

      8月も。。。

      2016 - 08/31 [Wed] - 21:15

      8月も終わりです。



      そろそろ夏も終わりかな。



      今年の夏の思い出は・・・



      夏らしいことを何もしてないことが夏の思い出か。(笑)

      あ、オリンピックと甲子園。
      観てたな。(笑)



      楽しいことばかりが思い出ではないけれど、
      今日より明日が少しでも成長出来ているように、たくさんの思い出を作っていきましょ。(^^)

      3年B組。。。

      2016 - 08/17 [Wed] - 18:01

      先日、
      高校の同級会がありました。


      行けなかったんだけれども。



      LINEのグループを作ってくれて、
      同級会の時の写真を送ってくれた。


      ま~皆さん年は取りますよ。(笑)
      たぶん、10年以上会ってないだろうから、それから考えりゃ当たり前なんだけどさ。
      自分も年取ってるってことか。
      でも、変わらないなぁって感じもする。

      ・・・・・どっちやねん!!(笑)



      LINEあるある?
      グループのメンバーの名前、誰が誰やらわからない。
      女性の場合、名字が変わってたりするとわからない。
      こんなことってあるよね?(笑)



      ん〜。。。

      2016 - 08/11 [Thu] - 23:33

      中越惜しかったな~

      9回までノーヒットに抑えてたのに、
      初ヒットとタイムリーでサヨナラ・・・


      何の慰めにもならないけど、
      ホントにイイ試合でした。





      暑い、熱い。。。

      2016 - 08/09 [Tue] - 22:47

      歩いていたら急に
      「パーン!!」
      てもの凄くデカイ音が。


      道路の向かいを走ってた自転車のタイヤが破裂? した音でした。


      暑さのせい?
      空気入れ過ぎた?

      カーレースでタイヤがバーストするみたいなもんか?


      しかし、暑いですね。(^_^;)
      タイヤもどうにかなる暑さだよ。


      あ~ビール飲みて~!
      昼間っから飲みて~!

      ってなる。(笑)



      オリンピック。
      気がつくと朝まで観てる・・・
      朝は朝で高校野球観戦が始まる。
      完全に寝不足です。


      それからオリンピック観戦あるある?
      自分が観てるときに負けたり得点されたりすると、あれ? オレLIVEで見ない方がイイ? とか思ってしまう。(^_^;)



      LIVEでドキドキしながら観てるけど、
      勝利が確定してるのを分かってて、デイリーハイライトで改めて観るのもイイよね。すげ~安心して観られるから。(^^)

      でも逆に悔しいやつは何度見ても悔しいんだけどね。(--;)
      見直したら結果が変わってるんじゃねーか、とか思っちゃう。(笑)



      今日も熱い戦いが始まります。


      リオ開幕。。。

      2016 - 08/06 [Sat] - 22:00

      今朝、開会式を観ていて、
      中学の時に隣のクラスだった吉田くんの事を思い出した。
      そんなに親しくもなかったから詳しいことはわからないけど、家族でブラジルに移住して、農業をやるとかなんとかで、ちょっと話題になったから覚えている。
      もう会えないんだな~ってことと、吉田くんは陸上部で足が速かったから、ブラジルでも陸上やるのかな~なんて事を考えていたっけ。


      オリンピック見てるのかな~。


      ブラジルの吉田くん、聞こえますかー!(笑)

      8月です。。。

      2016 - 08/06 [Sat] - 00:15

      8月です。
      夏です。

      もう夏バテです。
      富沢です。(笑)



      本屋に行くんだけど、本を読みたいって気にならない今日この頃。
      DVDでも借りようかなとレンタル屋に行くんだけど、観たいって気にならない今日この頃。


      オリンピックを観て英気を養いましょ。

      寝不足で夏バテしそうだけど。(^_^;)

       | HOME | 

      プロフィール

      富さん

      Author:富さん
      俳優・ナレーターとして活動中!
      仕事のこと、日常のあれこれを綴ります

      2008年9月
      株式会社ALBA
      設立・移籍しました。

      LINK

      月別アーカイブ

      カテゴリー

      ブロとも申請フォーム

      ランキング

      カレンダー

      07 | 2016/08 | 09
      - 1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30 31 - - -

      最近の記事

      最近のコメント

      ブログ内検索

      富さんに直接メール

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      World-Word-JS版翻訳

      Present's by サンエタ

      RSSフィード