俳優・ナレーターとして活動中! 富沢たかしの日記を公開!

        富さんの”明日になれば・・・”Ⅲのナビゲーター   トップページ > 2015年10月  

      本日31日公開です。。。

      2015 - 10/31 [Sat] - 01:32


      31日 いよいよです。
      ちょこっと出演している映画の公開です!

      映画『サイドライン』
      主演 超特急
      サイドライン 公式サイト


      ぜひ劇場でご覧ください!


      オレはいつ行こうかな〜(^^)

      久しぶりの更新。。。

      2015 - 10/29 [Thu] - 02:19

      ちょいとご無沙汰になりました。

      生きてます。
      元気です。
      富沢です。(笑)




      日中は少し汗ばむくらい暖かな日が続いてますが、
      秋です。

      食欲も旺盛だし、
      本も読んで、映画も舞台も観て、

      足りないのは、スポーツです。

      やる方ね。(笑)



      見るのはいっぱい見てるんだけどね。

      体を動かす機会がなかなか無いよね。
      意識して機会を作らないと、
      食欲の秋だけが勝って、えらいこっちゃ、なことになりそうだ。(^_^;)

      スマホのアプリによると、
      1日平均5千歩くらいしか歩いてないよ、オレ。


      11月はたくさん歩こうっと。
      うん。
      11月からね。(笑)


      でも、寒くなって、外出の機会が減るよね、きっと。


      ま、とにかく運動しようっと。

      有難うございました。。。

      2015 - 10/18 [Sun] - 00:40


      15日はオレの誕生日でした。

      メールを頂いたり、
      前日には後輩たちとの飲み会で急遽お祝いして頂きました。

      皆さん、本当に有難う。



      諸先輩方からすればまだまだ未熟者なんですけどね、
      数字だけ見れば、オレもずいぶん長い間生きてきたもんだな~と。(笑)
      でも、数字と中身が伴ってるかと言われると、まったくもって自信がありません。
      役者として生きてきた数字だけ見てもそこそこ長くなったけど、
      気がつけばオレが目指した先輩役者さんや、憧れた役者さんたちの年齢をいつの間にか超えていて、
      彼らに追いつくどころか近づけてもいない気がします。


      あらためて考えるに、
      今のオレは、いつの間にか自分でも気がつかないうちに、余計な垢だらけになっているんだろうな……


      もう一度、シンプルに。



      この自分の誕生日を節目に、
      人生も、役者としても、
      もう少し生きてみたいと思います!(^^)


      これからも宜しくお願いします。

      富沢たかし

      脳内変換。。。

      2015 - 10/14 [Wed] - 01:08

      帰宅途中の商店街。
      後ろの方から、
      「カスコン、スコン、シャーシャー」
      って音が近づいてくる。
      何となく知ってる、この音。

      自転車のチェーンがカバーに擦れてる音だ。
      「カスコン、スコン、シャーシャー」

      ゆっくり、ゆっくり近づいてくる。
      一定のリズムを刻みながら、
      「カスコン、スコン、シャーシャー」

      どんどん音は大きくなる。
      最初はただ聞くとはなしに、ただただ耳に入ってきた音だったはずなのに、
      音が近づくにつれオレの頭の中は
      「カスコン、スコン、シャーシャー」でいっぱいだよ。(笑)
      どんなチャリやろ? どんな人が乗ってるんだろ?(笑)

      そして、ついにオレの横をすり抜けていく……

      それは、
      新しくも古くもなく全体的に赤色が多い、どこにでもあるような、通称「ママチャリ」だった。(笑)
      乗っていたのも、後ろのカゴに買い物袋を乗せたご年配の女性。



      そこまでは何でもないただの日常のひとコマだったんだけど、

      ただ、

      そのおば様が着ていたのがスカジャンだったんだよね。
      背中には 「 E Yazawa 」 の文字が。


      いや、そのおば様がスカジャン着てたのもちょっと驚いたんだけど、E Yazawa って。
      カッコイイ!(^^)


      不思議なもんでね。
      その文字を目にしてから、さっきまで聞こえてた、
      「カスコン、スコン、シャーシャー」
      が、
      「乗ってくれ、Ha~Ha ♪ ♪ 」(by E.Yazawa)

      に聞こえてくるんだから。(笑)



      夕方の楽しいひと時でした。
      お粗末。(笑)

      3勝!!

      2015 - 10/12 [Mon] - 05:54

      悔しい思いもあるけど、

      でも、本当に素晴らしかった!

      感動を有難う!!



      残りはゆっくりと楽しもう。(^^)

      麦畑~♪♪

      2015 - 10/11 [Sun] - 18:06


      ナレーションのレッスン終了後、
      買い物で高田馬場に寄った。

      駅前の広場は、高田馬場まつり で屋台も出てました。ちょこっとだけだけど。
      ステージではバンド演奏も。

      時間があまり無かったのでじっくり見ることは出来なかったけど、
      楽しそうだったな。
      雨もあがって良かったね。


      女性ボーカルの歌を聴きながら横断歩道で信号待ち。
      青に変わって流れてきたメロディが、
      昔、ドリフターズが歌ってた、
      「誰かさんと誰かさんが麦畑~♪」

      バンドの演奏と、何とも長閑かなメロディとのギャップに、思わず笑顔になってしまいました。


      と、オレのようなドリフ世代には「誰かさんと誰かさんが麦畑~ 」でお馴染みだけど、原曲は何なんだろう?
      と思って調べてみたら、原曲と日本の古くからのやつとかが出てきました。
      ドリフのしか知らなかった。^_^;

      興味のある方は調べてみてください。(^^)


      全然関係ないけど、スーパーでお惣菜を買って帰ったんだけど、
      「とりもも唐揚青ねぎまみれ」

      このネーミングに惹かれて買ってしまった。
      だって、青ねぎ まみれ だよ。まみれ。(笑)


      夕飯にゆっくりといただきます。(^^)


      ありゃ~。。。

      2015 - 10/11 [Sun] - 00:46

      サモア負けちゃったか。。。


      残念。



      でも明日も楽しみに観ます!

      お知らせ。。。

      2015 - 10/05 [Mon] - 23:22



      映画『サイドライン』
      10月31日公開

      『サイドライン』公式サイト
      http://sideline-movie.com



      ちょこっと出演してます。
      ぜひ劇場でご覧くださいませ!

      見た目が。。。

      2015 - 10/03 [Sat] - 05:03

      オールブラックス開始1分のトライ。
      その4分後にショージア同点のトライ。

      立ち上がりから興奮しまくりです。


      しかし、ジョージア代表とか、
      きっと皆んなオレより年下なんだよな………

      見えん。(笑)

       | HOME | 

      プロフィール

      富さん

      Author:富さん
      俳優・ナレーターとして活動中!
      仕事のこと、日常のあれこれを綴ります

      2008年9月
      株式会社ALBA
      設立・移籍しました。

      LINK

      月別アーカイブ

      カテゴリー

      ブロとも申請フォーム

      ランキング

      カレンダー

      09 | 2015/10 | 11
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 31

      最近の記事

      最近のコメント

      ブログ内検索

      富さんに直接メール

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      World-Word-JS版翻訳

      Present's by サンエタ

      RSSフィード