俳優・ナレーターとして活動中! 富沢たかしの日記を公開!

        富さんの”明日になれば・・・”Ⅲのナビゲーター   トップページ > 2015年06月  

      ちっちゃな決意。。。

      2015 - 06/26 [Fri] - 22:42

      アカデミーの新期が新しく始まったこととか、
      日々の様々なこととか、
      色々書きたいことはあるんだけど、
      実際書いて読み返して、アップせずに消すことが多い。

      すごくくだらない事を書いてる時もあるし、
      書いてて気恥ずかしくなって消すこともある。
      あるいは、これ、書いちゃマズイよな、って時もある。
      この仕事、情報の取り扱いには充分過ぎるほど気を付けないと、なのでね。

      そんなこんなをしてると、
      更新が久しぶりだったりするのさ。

      ま、誰が読んでくれているのか解らないけれど。(笑)

      もし誰も読んでくれる人がいなくなっても、
      自分が表現者である限り、ペースを気にせず(笑)、そんなこんなを繰り返しながら、 更新し続けようと思います。

      そして反省する。。。

      2015 - 06/21 [Sun] - 01:35

      年齢を重ねるとともに、
      明らかに運動量が減っているので、
      若い頃と同じように食べてるとあっという間に太る。(笑)

      なので結構意識して食べる物を選ぶようになった。

      それでもたまに、
      何にも考えずに思いっきり食べたい物を食べる!
      って日がある。

      それが今日だった。
      揚げ物とかマヨネーズとかガンガン食べる。
      それまでの事を全部無駄にするかのように・・・



      明日はたくさん歩こう。(笑)

      Umbrella 。。。

      2015 - 06/18 [Thu] - 23:55

      あ~あ。
      電車の中に傘を忘れてきちゃった。
      ちゃんとしたやつ。
      ビニール傘じゃないやつ。


      悩んだんだよね~。
      家を出る時に。

      降ってないし、道路も乾いていたし、空もちょっとは明るいし。
      でも天気予報じゃ降水確率が結構高いし。
      ひょっとしたら収録も長くなるかもしれないし、
      遅い時間になればなるほど降水確率高いし。
      傘持ってくか。。。


      いつもならこの状況じゃ持たないのに。。。


      梅雨だしな。
      傘持ってくか。。。


      あ~あ。
      乗り換えの時だよ。
      仕事のこと考えてたから。
      電車乗り換えて降りる時に気がついたよ。

      「あっ!!!!!」

      ・・・・・・・
      ・・・・・・・


      紛失届を出そうとも思ったけど、
      これから仕事だし・・・
      仕事も何時に終わるか分からないし・・・
      諦めるか。。。



      結局、仕事はサクッと終わって、
      傘のことすっかり忘れて、
      でも帰りの電車が通勤ラッシュで、
      誰かの傘で足を突つかれて思い出したものの、
      慣れないラッシュにぐったりして、
      傘はあきらめました。


      結局、雨に降られることも無く、
      やっぱり傘持っていかなきゃ良かったよ。


      あ~そう言えば、
      今朝観たテレビの占い、
      オレ(てんびん座)、最下位だったな・・・(笑)


      今度は、
      絶対忘れないような素敵な傘を買いましょ。


      タイミング。。。

      2015 - 06/15 [Mon] - 02:02

      小説は、
      一気に読みますか?
      数日かけて少しずつ読み進めますか?

      ま、時と場合と内容によりますよね。
      富沢です。(笑)



      本屋に寄って小説を買った。
      小説を買ったのは久しぶりだ。

      ずっと、仕事関係だったり、勉強用の本ばかりだったから、
      気がついたらしばらく小説を読んでなかったよ。

      20代の頃によく読んでた作家。
      でもそのタイトルだけはもう無くて。
      いつか復刊しないかなーって思ってて、本屋に寄るといつも覗いてた。

      今日もなんとなーく覗いてみると……

      えっ!?
      まさかの発見!


      いや~、待ってみるもんだね。(^^)


      一気に読みたい気もするけど、
      オレの中では結構読み応えのある作家さんだし、


      さて、
      いつ読み始めるかだな。(笑)

      超特急。。。

      2015 - 06/13 [Sat] - 02:09


      あ、いけね!
      10日に発売されたんだった!


      観てると一緒に踊りたくたるよね。(^^)

      若い頃ならな〜………(笑)


      超特急「バッタマン」
      http://www.youtube.com/watch?v=D5hek0Bf1Nk&sns=em



      CDも持ってます!(^^)




      「スターダスト LOVE TRAIN」もいいよ。(^^)

      東京も。。。

      2015 - 06/09 [Tue] - 00:57

      梅雨入りしました。

      外に出るのがちょっと億劫になるけど、
      でもこの時期も嫌いじゃなかったりする。

      1年も半分くらい過ぎて、
      この半年間のいろ~んな事を、
      なんとなく梅雨時の雨が流してくれそうな気がするから。

      そして新たに頑張ろう!って。

      梅雨が明けたら、
      夏が待ってるしね!


      今夜は涼しいです。(^^)

      6月です。。。

      2015 - 06/05 [Fri] - 02:01

      2015年ももう6月ですね。
      早いんだか、まだ6月なんだか、どっちだ?

      しかし暑いね~。
      もう夏だね。
      でも梅雨があるんだもんね。

      富沢です。(^^)




      家の近くにペットショップがあるんだけど、
      そこはウサギの専門店。

      ウサギを飼ってる友人が何人かいるけど、
      まー見てると可愛いよね。(^^)
      でも、毛が暑そうです。(笑)


      先日、保護犬カフェのお話を聞きました。
      ペットショップや行政などから保護された犬や猫がいます。
      もちろんカフェとしても、里親になることも出来ます。

      お話を聞いた方も仰ってましたが、
      ベッドを飼いたいと思ったときに、
      ペットショップと同様に、
      このような保護犬カフェも見に行ってみよう!
      という発想になるとイイですね。(^^)


       | HOME | 

      プロフィール

      富さん

      Author:富さん
      俳優・ナレーターとして活動中!
      仕事のこと、日常のあれこれを綴ります

      2008年9月
      株式会社ALBA
      設立・移籍しました。

      LINK

      月別アーカイブ

      カテゴリー

      ブロとも申請フォーム

      ランキング

      カレンダー

      05 | 2015/06 | 07
      - 1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30 - - - -

      最近の記事

      最近のコメント

      ブログ内検索

      富さんに直接メール

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      World-Word-JS版翻訳

      Present's by サンエタ

      RSSフィード