俳優・ナレーターとして活動中! 富沢たかしの日記を公開!

        富さんの”明日になれば・・・”Ⅲのナビゲーター   トップページ > 2015年01月  

      朝から。。。

      2015 - 01/27 [Tue] - 12:56

      朝からバタバタバタバタバタバタ。

      もっと計画的に物事を考えて判断せなあかんね。
      思慮が足りない。

      反省。

      まだ恋をしてもイイですか?。。。

      2015 - 01/22 [Thu] - 00:05

      メールを送ったつもりで、
      ブログに投稿してたよ。


      さて、今日たまたま茶色の山手線に乗ったよ。
      東京駅100周年記念の車両らしい。
      ……ま、どうでもいいんだけど。


      舞台を無事に終えた報告と、
      新年の挨拶をしに事務所へ。
      やっと、今頃、の新年の挨拶ですが。(^_^;)


      舞台が終わってから、どうも体調が良くなくて。
      予定をキャンセルしてもらったりしながらも、だましだましやってきたんだけど、月曜の夜から再び体調が悪化。
      火曜日は再び予定をキャンセルして、1日体力回復にあてました。
      ま~病は気からだけど、最後は気持ちの問題だよな。(笑)

      でも、インフルエンザだったり風邪ひいてたりすると、他人にうつしてしまう可能性もあるので、休むことも大事よね。
      休む勇気!(^^)


      しかし体調が悪くて1人で寝てると、
      どんどん気弱になってくよね。
      人恋しくなるもんな~。(^^)
      それがきっかけになって、友人だと思ってたのが恋に発展したり、
      恋人同士が結婚に発展したりってあるけど、
      わかる気がするよね。

      あ~恋がしたい!(笑)


      皆さんも体調管理をしっかりと!
      まずは予防。
      手洗い、うがいからね。(^^)

      no title

      2015 - 01/20 [Tue] - 23:27

      薬飲んでだいぶ楽になって、
      熱測ってみたら、37.8だったよ。

      東京は。。。

      2015 - 01/18 [Sun] - 22:57

      あったかいんだから〜♪
      (by 人気上昇中のコンビさん。笑)


      毎日寒い日が続きます……
      なんて言っておりますが、

      ま〜、東京は暖かかった。

      土曜日の昼過ぎの、関越道下り。
      吹雪いていて、ちょっと先も見えないくらい真っ白。
      この写真はまだ良い方です。





      下の二つは今日日曜日の昼過ぎ。
      関越道の上り。土曜日と同じような場所です。
      除雪で路肩に雪の壁が出来てます。




      除雪車が作業していて追い越し禁止。





      ここからほんの2・3時間走って、
      東京はポカポカで天国のようだったさ。

      ま、慣れたらやっぱり寒いんだけどね。(笑)

      皆さん風邪ひかないように〜。(^^)


      おまけ。
      信号機の上ね。
      雨間(あ〜め〜ま〜)



      (by ベテラン芸人さん。笑)




      終演しました。。。

      2015 - 01/14 [Wed] - 01:39


      Sun-mall Studio produce
      『Sの悲劇』
      お陰様で大好評のうちに無事に閉幕することが出来ました。
      お忙しい中、ご来場くださった皆様、
      本当に有難うございました。


      約二週間強という短い稽古期間ながら、観劇頂いたお客様からは、皆様「面白かった」と言って頂きました。


      本当に評判が良く、開幕前日の頃には後半の集客が心配されたのですが、日に日に予約も増え、またリピーターの方も増え、キャンセル待ち、通路での観劇、そして残念ながら予約をお断りすることもあるほど、多くの方に観て頂き、好評を頂きました。


      ま、だからと言って自分の芝居が良かったのか? とか、納得出来たか? 満足か?
      ってなると別の話しだけどもね。(^_^;)

      途中から体調崩しちゃったしね……


      今のところ、しばらく舞台の予定は無いので、今度ご案内させて頂くまで、更に精進します!

      有難うございました。


      富沢たかし



      感謝を。。。

      2015 - 01/12 [Mon] - 01:27


      ブログを更新しないまま、
      あっという間に明日は千穐楽です。

      いろいろありますが(笑)、
      評判がとても良くて、
      ステージを重ねる毎にたくさんのお客様にご来場頂いております。

      明日のラストステージも、
      しっかりと、
      明るく楽しくメジャーに!

      開幕。。。

      2015 - 01/08 [Thu] - 00:53


      無事に初日の幕が開きました。

      カーテンコールの後の鳴り止まない拍手を、どう捉えていいのやら……

      スタッフ、出演者一堂、皆んな戸惑っておりますが……(笑)

      有難うございます。


      さて、今回の芝居にはとてもレアなシーンがあります。
      今やサンモールスタジオの劇場オーナーとして認識されている方も多数だと思いますが、
      オレの昔からの知人、友人には、
      別の顔をご存知の方々も多数いらっしゃると思いますが、
      ……そうです、タイゾーさんが出演してます!(笑)

      一瞬!(笑)

      本人はやりたくないって言ってるんだけどね。(笑)

      稽古中は、ずっとオレが代役やってたから、
      本番やって、たくさんダメ出ししてやろうかなと。(笑)

      皆さん、ダメ出ししてやって。(笑)


      明日は昼夜の2ステージ。
      楽しんで頂ける舞台をお届けします!

      出演舞台のお知らせ。

      2015 - 01/07 [Wed] - 21:56


      来年早々の出演舞台のお知らせです。
      新年早々ではありますが、
      1年の幕開けに、是非ご観劇くださいませ。

      富沢専用チケット申込ページ
      http://ticket.corich.jp/apply/59997/010/


      ☆☆☆☆☆

      Sun-mallstudio produce
      『Sの悲劇』
      2015年1月7日(水)~12日(月祝)
      @サンモールスタジオ
      作・演出:佐山泰三

      舞台は外人墓地を望む洋館の山手ホテル。
      6年前に、このホテルで実際に起きた不可解な失踪事件をモチーフにした映画『Sの悲劇』の最終オーディションが同ホテルで始まった。しかし、時間になってもスタッフは現れず、バイク便で台本だけが届いた。
      ホテル全体にビデオカメラがセットされており、台本には役者当人のセリフしか書かれていない。
      ストーリーが明かされぬままドラマは進行していく・・・。
      2002年、2012年に上演された本格的推理演劇が復活します!

      【出演】
      堤千穂
      林修司
      松野高志
      藤代知己
      重元美沙
      鶴田亮介

      仁瓶あすか
      酒井謙輔
      渡部紘士

      富沢たかし
      みま

      加藤久雅

      和興

      【スケジュール】
      2015年1月7日(水)~12日(月祝)
      7日(水) 19:30
      8日(木) 14:00★/19:30
      9日(金) 19:30
      10日(土) 14:00/18:00
      11日(日) 14:00/18:00
      12日(月祝)14:00
      ★平日昼割
      ※開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前
      ※開演5分前にお越しいただけない場合、指定のお席にお座りになれない場合がございます。
      あらかじめご了承ください

      【チケット】(全席指定)
      前売:3,500円 当日4,000円
      平日昼割(1/8 14時の回のみ):3,000円

      【協力(敬称略・¥順不同】】
      スタッフ・ワン、ルドビコ★、スウィチ、愛伝一家、ヤザ・パパ、BANAN QUEST、トムハウス、ALBA、愛企画、スタービート、ワイアールジャパン、劇屋いっぷく堂

      【問合せ】
      サンモールスタジオ
      03-5367-5622(平日11時~18時)
      info@sun-mallstudio.com
      http://www.sun-mallstudio.com
      http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=59997

      Sの悲劇公式サイト
      http://www.sun-mallstudio.info/

      ☆☆☆☆☆☆


      チケットのお申込は、
      富沢専用チケット申込ページ
      http://ticket.corich.jp/apply/59997/010/

      あるいは富沢まで直接ご連絡くださいませ。

      お待ちしております!

      富沢たかし









      『Sの悲劇』本日初日。。。

      2015 - 01/07 [Wed] - 17:17


      本日、初日でございます!


      今朝、母からの電話で起床。
      先日、オレの小中学校の同級生に会ったらしく、
      その際、別の友人の結婚式でオレに非があった、とする話しされたそうだ。
      オレ、その結婚式の話しも知らないし、もちろん出席もしてないし、何にも知らない。
      まさに寝耳に水だ。


      他の出演者が使う小道具を作りながら、のんびりと支度。

      ………あれ? 今日何時入りだ?


      ………あ!! 時間間違えた!!


      慌てて準備して家を出たけど、すっかり遅刻。

      慌てて準備してすぐにゲネプロが始まる。


      …………さ、まもなく初日の幕が開きます。(^^)


      ぜひご観劇くださいませ。

      明日、初日。。。

      2015 - 01/06 [Tue] - 17:22

      さて、
      明日、初日でございます。

      すでに3日から劇場に入っているので、
      新鮮さは無いんだけども。(笑)

      それでもやっぱり身の引き締まる思いです。

      今回の芝居は、
      ミステリー です。

      お正月で休んだ頭を、ぜひフル回転してお楽しみくださいませ。(^^)


      お待ちしております!

      謹賀新年

      2015 - 01/04 [Sun] - 01:47


      新年明けましておめでとうございます。

      もう、明けて4日ですか。
      今日3日から稽古でした。
      1日に近所に初詣に行ったぐらいで、
      ほとんど何にもしなかったな。(^_^;)


      さて、毎年、一年のテーマを決めてブログに綴ってますが、
      今年は、今年も? 何にしようかな~と、今までの年頭のブログを振り返ってみました。


      毎年毎年、言ってる事は変わらんな。(^_^;)


      で、今年のテーマは、
      「継続」
      にしてみました。


      なんでもそうですよね。
      続けることの難しさ。
      続けるって、一番難しいことかもしれないですよね。

      飽きっぽい、忍耐力の無いオレにとっては特に。(^_^;)

      そして最も続けなきゃならない事は、
      基礎。
      当たり前のことを当たり前のように続ける。

      怠け者のオレには今一番大事なことなんじゃないかって気がします。(^_^;)


      2015年はテーマである、
      「継続」を
      継続すること。
      です。(笑)


      今年もよろしくお願いします!(^^)


      2015年1月3日 富沢たかし



       | HOME | 

      プロフィール

      富さん

      Author:富さん
      俳優・ナレーターとして活動中!
      仕事のこと、日常のあれこれを綴ります

      2008年9月
      株式会社ALBA
      設立・移籍しました。

      LINK

      月別アーカイブ

      カテゴリー

      ブロとも申請フォーム

      ランキング

      カレンダー

      12 | 2015/01 | 02
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 31

      最近の記事

      最近のコメント

      ブログ内検索

      富さんに直接メール

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      World-Word-JS版翻訳

      Present's by サンエタ

      RSSフィード