俳優・ナレーターとして活動中! 富沢たかしの日記を公開!

        富さんの”明日になれば・・・”Ⅲのナビゲーター   トップページ > 2012年06月  

      日曜日。。。

      2012 - 06/26 [Tue] - 00:53

      「・・・私がどうして喪服を着ているのか・・・」

      ・・・喪服だったのか・・・

      富沢です。(笑)







      銀河鉄道999。
      ・・・あんまりよく知らないんですよ。
      TVアニメでたま~に観てたくらいで、
      もちろんおおよその事は知ってるけど(学校で友達が話してたりしたし)、
      詳しい事はほとんど知らないし、999について語れることはほとんど無い。
      宇宙戦艦ヤマトやガンダムも一緒。

      あと映画で言えば、スターウォーズなども公開された頃には観てなくて、
      ちゃんと観たのはずい分後になってから。
      それでもエピソードなんとか、とか、どれがどれやら・・・




      昨日の日曜日。
      仕事が東京タワーのすぐ近くだったので、
      休み時間に東京タワーに行って外のベンチに座って東京タワーを眺めていたら、
      隣のベンチにこんな方が・・・

      写真縮小


      オレより後にやってきて、おもむろに仮面?を脱ぎ、自動販売機で飲み物を購入。

      昨日は蒸し暑かったので、仮面の中は汗でびしょびしょ。

      「大変そうですね!」
       「ええ。 もう暑くて!」

      「なんかのイベントですか?」
       「いえ、個人的な趣味です。」
      「・・・・・」


      趣味で個人的に購入して、自分に合うように改造したりして、
      日曜日などに街を練り歩いたりしてるそうです。

      この恰好をしてる方がもう一方いらっしゃいました。(笑)

      せっかくなので? 別れ際に写真を撮らせていただきました。

      彼らと別れしばらくして振り返ると、
      外国人の観光客の方と記念撮影をしてました。(笑)



      ご苦労様です。(笑)



      日曜日の東京タワーは、観光客がたくさんいました。

      スカイツリーが出来ても、東京タワーの人気もまだまだ!?(^^)

      東京タワー

      梅雨。。。

      2012 - 06/19 [Tue] - 00:42

      東京は、昨日今日と初夏の陽気でした。
      暑かった~! 富沢です。(^^)





      この時間(現在AM:12:30)、今はとっても蒸し暑い・・・(--;)



      明日のNAのお仕事は、クライアントさんが関西方面の方。
      明日飛行機で東京にいらっしゃるそうですが、
      台風の影響で飛ばないかも、と・・・・・
      その場合は新幹線を利用するということでしたが、
      無理をせず、十分に気をつけていただきたいです。

      東京も夜には雨風が強くなってくるそうです。

      皆さんも、天気予報をしっかりチェックして、台風情報をつかんでおきましょう。

      お気をつけください。

      やっちまったな~。。。

      2012 - 06/13 [Wed] - 00:36

      ありゃ~~~~・・・富沢です。





      あまかった。
      天気予報も曇りマークばっかりだったから、
      降らないだろうと・・・・



      仕事を終え外に出ると、道路が濡れている。

      ・・・ショック・・・

      考えがあまかったな・・・

      この時期に・・・

      洗濯物をベランダに干しっぱなしで出かけてしまいました。

      ありゃりゃ~~~~。


      キロキログルキュー。。。

      2012 - 06/09 [Sat] - 01:02

      東京も今日明日あたりから梅雨入りだそうです。
      富沢です。(^^)






      梅雨の時期も嫌いじゃないけど、
      やっぱり少しは外出が減っちゃうかな。


      先日、友人から教えてもらった動画を御紹介します。
      外出が億劫なときには、これ見てインドアを楽しみましょう。(笑)




      最初はいいんですけどね、最初は。うまくいってます。(笑)
      でも途中からだんだんと・・・・・


      あ~面白かった♪♪

      6月。。。まだ?もう?。。。

      2012 - 06/06 [Wed] - 00:18

      あっという間です。
      あっという間の6月です。
      富沢です。(笑)





      いや、ホント、あっという間に6月になっちゃいました。
      もう半年経とうとしてるんですよ~!

      例年通りのこともあれば、
      新しく始まったものもあるし、
      新たにチャレンジを始めたもの、失ったもの、得たもの、
      まあ、いろいろあるけど、
      プラスマイナスゼロが、バランスもとれてちょうどいい。
      でも、ちょっとでもプラスなら、なお良い。(笑)

      なんて、振り返るにはまだ早いな。



      さ~て、明日からも頑張りましょう♪

       | HOME | 

      プロフィール

      富さん

      Author:富さん
      俳優・ナレーターとして活動中!
      仕事のこと、日常のあれこれを綴ります

      2008年9月
      株式会社ALBA
      設立・移籍しました。

      LINK

      月別アーカイブ

      カテゴリー

      ブロとも申請フォーム

      ランキング

      カレンダー

      05 | 2012/06 | 07
      - - - - - 1 2
      3 4 5 6 7 8 9
      10 11 12 13 14 15 16
      17 18 19 20 21 22 23
      24 25 26 27 28 29 30

      最近の記事

      最近のコメント

      ブログ内検索

      富さんに直接メール

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      World-Word-JS版翻訳

      Present's by サンエタ

      RSSフィード