俳優・ナレーターとして活動中! 富沢たかしの日記を公開!

        富さんの”明日になれば・・・”Ⅲのナビゲーター   トップページ > 2012年05月  

      ドラマ。。。

      2012 - 05/27 [Sun] - 23:46

      女子バレーボール、オリンピック出場決定おめでとう♪♪
      富沢です。(^^)







      夜、急いで帰宅してTVをつけたら、
      すでにオリンピック出場が決定していました。
      最後は負けちゃったけど、オリンピックでの活躍を楽しみにしていましょう♪♪



      バレーボールも気になっていたけど、
      実はもっと気になっていたのが、そのあとのドラマ。

      始まる前には、盗作疑惑騒動があったり、
      始まってからは、低視聴率の問題で当初の予定より放送回数が減ったり。


      でもオレ、なにげに毎週観てました。(笑)
      結構毎週泣いてました。(笑)

      オレには結構面白いドラマなんだけどな~・・・

      毎週なにげに豪華ゲストが一瞬だけ出演してたり、
      俳優も含めて制作側の遊び心が良い感じに伝わってくるし、
      子ども達は可愛いし(笑)、
      何より、観ていて心が潤うドラマだな~って思いながら観てます。


      以前にも書いた事があるけど、
      2006/7/31 視聴率。。。
      視聴率を全く気にせずドラマを創り続けて欲しい、なんてことは言わないけど、
      やっぱり予定回数が途中で短縮されてしまうのは、
      とっても残念だな~・・・

      今日の回を観て、
      なんとな~く放送回数を減らした感を感じちゃって、
      当初の予定通りだったら、もっと違った感じになるのかな~、
      なんて事を思っちゃいました。

      でも面白かったけどね。
      相変わらずちょっと泣きそうだったし。(笑)




      ま、いろいろ思いはあるけれど、
      来週の最終回は、
      きっと、たくさん泣くんだろうな~・・・(^^)


      もし、万が一、観る機会があったら、
      ぜひ第一話から観てみてください。(^^)


      『家族のうた』

      オレは好きです。(^^)v

      バランスは大事。。。

      2012 - 05/26 [Sat] - 01:52

      やりたい事がたくさんあるってことは、
      幸せなことだな~と。
      富沢です。(笑)






      それが全部出来たら、もっと幸せなんだろうけど。(笑)

      やりたい事やって、
      でもそれだとバランスが取れてないから、
      やりたくない事もやって、
      やりたくない事も考え方しだい。


      明るく楽しくメジャーにね♪♪

      さてさて。。。

      2012 - 05/21 [Mon] - 11:51

      金環日食・・・見られましたか?
      我が家からは、多少雲は多かったけどしっかり見ることが出来ました。
      良かった〜。

      次は6月6日の金星の日面通過。
      日食メガネの出番です。(笑)
      ちなみに4日の満月は部分月食です。
      肉眼でどうぞ。(^^)


      いよいよ。。。

      2012 - 05/21 [Mon] - 00:41

      金環日食。。。


      晴れるといいな~・・・・・・



      パソコン。。。

      2012 - 05/18 [Fri] - 02:27

      家にある家電で一番最近買ったのは、
      地デジに合わせて去年の5月くらいに買ったTVかな?・・・・
      家電は意外と長持ち、富沢です。(笑)








      最近・・・
      って言っても、もうずい分前からだけど、
      PCの立ち上がりが遅くて、もの凄く時間がかかる。

      だんだんPCを使うのが億劫になってきちゃったりして、
      必要な時以外は使わなくなる。
      後回しに出来るものは溜めといて、
      やるときに一気にやっちゃう。

      そんなだから、PCを使うときはやらなきゃいけない事がたくさん!

      なんか余計疲れる気がするよ・・・



      台本やら写真やら、
      少しデータを整理しようかな~・・・

      5月か。。。

      2012 - 05/11 [Fri] - 00:17

      連休とか、日曜日とか、
      もっと言うと、カレンダーとか、
      あんまり関係ないような生活です。富沢です。(笑)








      ゴールデンウィークも、普段と変わらない生活。

      ただ、ここのところ、
      今まで以上に生活が不規則になってるな~。


      身体を壊さないうちに改善しないとね・・・

       | HOME | 

      プロフィール

      富さん

      Author:富さん
      俳優・ナレーターとして活動中!
      仕事のこと、日常のあれこれを綴ります

      2008年9月
      株式会社ALBA
      設立・移籍しました。

      LINK

      月別アーカイブ

      カテゴリー

      ブロとも申請フォーム

      ランキング

      カレンダー

      04 | 2012/05 | 06
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      最近の記事

      最近のコメント

      ブログ内検索

      富さんに直接メール

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      World-Word-JS版翻訳

      Present's by サンエタ

      RSSフィード