俳優・ナレーターとして活動中! 富沢たかしの日記を公開!

        富さんの”明日になれば・・・”Ⅲのナビゲーター   トップページ > 2012年02月  

      現実からの逃避。。。

      2012 - 02/22 [Wed] - 03:10

      現実逃避しがちな今日この頃・・・・・
      富沢です。(笑)






      あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、
      と、やらなきゃいけない事が次々と思い浮かんでくるけど、
      パァ~♪っと、別のことを考えて、
      つい現実逃避をしてしまったり、

      毎日毎日寒いな~、なんて思うけど、
      コタツに逃げ込んで、
      寒くない寒くない、って自分に言い聞かせて、
      これも現実逃避?(笑)


      ・・・・・

      さて、でもやらなきゃ前に進まんから、
      やるか!!


      明日から・・・・・(ーー;)

      今月号にも。。。

      2012 - 02/14 [Tue] - 12:00

      そういえば、

      AneCan3月号に再び載っております。

      先月号からの続きです♪♪

      購入して探してみてね♡♡

      有り難うございました。。。

      2012 - 02/09 [Thu] - 01:31

      SDプロジェクト『からのマメ知識~鬼がくれたもの~』
      全8ステージ、無事終了しました。

      御来場くださった皆様、本当に有り難うございました。

      御来場頂けなかったけど、応援してくれた皆様、励ましてくれた皆様、有り難うございました。


      昨年7月。劇場を押さえるところから始まり、
      少しずつ、少しずつ動き始めました。
      キャストがなかなか決まらなくて台本を書き直してもらったり、
      チラシの出来上がりがギリギリになってしまったり。
      稽古も10月末頃から少しずつ始まり、
      12月に入って本格的に始動。
      でも12月中にキャストが全員揃って稽古が出来たのは年末の一度だけ。
      新年は、正月休みもそこそこに稽古開始。
      やっとキャストが全員揃って、スタッフさんとも顔合わせ。
      しかし、それからもほとんどキャストが全員揃うことがなかなかなくて、
      その都度オレが代役を務めて・・・・
      男性キャストは全部代役をやりました。(ちなみに女性キャストも代役を演じました 笑)
      そうこうしているうちに、今度はスタッフの一人が謎のトラブル(後に病気と判明)で、
      急遽交代。
      小道具を手作りしながら自前の衣裳を持ち寄って衣裳合わせ。
      それでも少しずつ全てが形になっていき、本番へのテンションも上がってきた頃、
      劇場入り四日前にして、キャストの一人がインフルエンザにかかり、
      お医者様から三日間の外出禁止令発令。
      しかしその頃オレは、人知れず体調を崩し、稽古場へ行くのも辛い状態。
      だがそんなことも言ってられず・・・・・
      ところが劇場入り2日前に、NAの仕事でまさかの大阪出張。
      稽古を休んで、昼前に東京を出発して、夕方前には現地スタジオ入り。
      しかしNAの収録が始まったのは午後11時すぎ。
      終わったのは午前4時。
      それからホテルに帰って就寝したのが午前4時半すぎ。
      2時間後の朝6時半にはホテルをチェックアウトして、7時半過ぎの新幹線で帰京。
      今日は劇場入り前日、最後の稽古。
      昼前に自宅に戻り、メールチェックや稽古の準備をして、14時からのNAの仕事へ。
      仕事を終え、稽古場に着いたのは、17時半からの最後の通し稽古の約1時間前。
      稽古終了後には、キャストの方々と軽くご飯食べて帰宅。
      泥のように眠り、朝10時には劇場へ。仕込み。
      そして・・・・・本番・・・・・


      それからはあっという間でした。


      いや、全てがあっという間だったかも・・・・・・



      初舞台の出演者も多く、
      出演者にもスタッフにも、少しでもやりやすい状態でやってもらいたい。
      稽古に集中出来るように、演技に集中出来るように、
      なるべく負担の掛からないようにしてあげたい。

      そんなつもりでいたのだけれど・・・・・


      多くの方に支えられ、助けられ、
      御迷惑をお掛けしながらも、なんとか無事に今日までたどり着きました。
      本当に皆さんに支えられて・・・
      この感謝の気持ちを表わすのに相応しい言葉を他に知らないけど、
      本当に感謝してもしきれません。


      出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、
      ほんとうに、
      本当に有り難うございました。




      さて、あとは最後にもうひと仕事。
      諸々の後片付け、計算・精算が残っています。


      全部終わったら、ゆっくり温泉でも行きたいな~・・・(笑)


      折り返し。。。

      2012 - 02/03 [Fri] - 11:44

      いざ開幕すると、あっという間です。
      富沢です。(笑)





      昨日2月2日(木)は、14時/19時 の2ステージ。
      これで4ステージを終え、
      残りあと4ステージとなりました。

      お蔭様でたくさんのお客様に御来場いただいております。
      残りステージ、ほぼ満席状態のところも!

      ぜひ御来場ください!!

      本日3日(金)19時~ まだまだいけます!
      4日(土)14時~ 残り少なくなってます。御予約はお早めに!
        (土)19時~ まだ若干の余裕あり!
      5日(日)16時~ ほぼ満席状態に・・・ お早めに!


      もしかしたら、追加公演があるかも・・・・・


      お待ちしております!!

      開幕!!

      2012 - 02/01 [Wed] - 11:56

      初日、無事に幕が開きました!!

      富沢です。(笑)






      開幕前は、どちらかというと不安要素の多い舞台でしたが、
      いざ開幕してみると、
      初日は、良い方に出たかな~と。(^^)

      このまま無事に千秋楽を迎えられたら良いのですが・・・


      ま、何があったとしても、それもまた舞台の持ってる面白さ♪


      お時間の都合の良い方は、
      ぜひ御来場くださいませ。

      お待ちしております!!


      SDプロジェクト
      からのマメ知識~鬼がくれたもの~』

      テアトルBONBON(中野)

      2月5日まで! 残り7ステージ!!

      1日(水)19時~
      2日(木)14時~・19時~
      3日(金)19時~
      4日(土)14時~・19時~
      5日(日)16時~

      当日券も発売しております!!

      お待ちしております!!

       | HOME | 

      プロフィール

      富さん

      Author:富さん
      俳優・ナレーターとして活動中!
      仕事のこと、日常のあれこれを綴ります

      2008年9月
      株式会社ALBA
      設立・移籍しました。

      LINK

      月別アーカイブ

      カテゴリー

      ブロとも申請フォーム

      ランキング

      カレンダー

      01 | 2012/02 | 03
      - - - 1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 - - -

      最近の記事

      最近のコメント

      ブログ内検索

      富さんに直接メール

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      World-Word-JS版翻訳

      Present's by サンエタ

      RSSフィード