俳優・ナレーターとして活動中! 富沢たかしの日記を公開!

        富さんの”明日になれば・・・”Ⅲのナビゲーター   トップページ > 2009年11月  

      八日目。。。

      2009 - 11/29 [Sun] - 02:16

      八日目。
      昼間、きくSide。 夜、ひまわりSide。
      たくさんのお客様にご来場いただいて、
      無事終了しました。
      有り難うございました。


      自分達の芝居はさておき、
      夜に観た、ひまわりSideは、
      良い芝居をしてました☆
      いい舞台でした。
      最後列で観ていて、
      カーテンコールで思わず手を振っちゃいました。(笑)


      今日はとっても気持ちよく飲んで帰ってきたので、
      このまま
      良い気持ちのまま寝ます。(^^)


      明日、千秋楽、
      昼間のひまわりSide、夜のきくSide。
      無事に終わりますように・・・・・


      富沢たかし

      七日目。。。

      2009 - 11/28 [Sat] - 01:19

      七日目。
      ひまわりSideの5ステージ目。
      無事終了しました。

      今日もたくさんのお客様にご来場いただき、
      有り難うございます。


      舞台は面白いです。
      毎日同じ事をしているはずなのに、
      毎日違う舞台を観ているみたい。
      (あ、良い意味でね。 笑)


      なんてことは、以前にもたくさん書いているような気がするので、
      今更語りませんが。(笑)



      ま、とにかく、観に来て下さいませ。


      富沢たかし

      六日目。。。

      2009 - 11/27 [Fri] - 14:18

      六日目。
      きくSide 5ステージ目。
      たくさんのお客様にご来場いただき、
      無事、終了しました。
      有り難うございます。


      劇団当時の仲間達が来てくれて、
      終演後は当然居酒屋に足が向くわけで・・・

      一軒目を出た後も、居酒屋に足が向くわけで・・・

      さんざん飲んだ後は、〆のラーメン屋に足が向いたわけで・・・

      TVをつけたら、
      「これからお休みになる方も、お目覚めの方も時刻は・・・」
      ・・・前者です。
      なんて事を思いながら就寝しました。


      そういえば、芝居の話したっけ?
      最初だけ、ほんの最初だけしたような・・・・・

      あとは、映画の話やら、昔の話やら、健康の話やら。

      まあ、今日は“ひまわりSide”のステージだし、
      観るだけだからね♪

      ゆっくり飲み明かしたのでした。


      さあ!
      今日を入れて、ひまわりSide、残り3ステージ。
      きくSide、残り2ステージ。

      最後まで無事でありますように・・・☆


      富沢たかし

      五日目。。。

      2009 - 11/26 [Thu] - 01:14

      五日目。

      本日(25日)は、ひまわりSideのみのステージ。
      たくさんのお客様にご来場頂いて、
      無事に終了しました♪
      有り難うございます♪

      今日は、自分の公演がないので、
      気分的に楽~に観させて頂きました。

      自分は出ていないけど、
      ひまわりSide、面白いですよ♪

      機会があれば、ぜひご覧下さい♪


      それから、嬉しくも有り難いお知らせ。
      28日(土曜日)14時~の、きくSideの公演が、
      お蔭様で現在、満席状態です。
      有り難うございます。

      なので、この回に観に行ってみようかな~、
      って思っていた方は、
      他の日時をご検討下さいませ。

      どうしてもこの回しか観に行けない!
      って方は、
      じゃあ、や~めた!
      って思う前に、
      なにとぞ、今一度、ご連絡を下さいませ。

      宜しくお願いします。

      ぜひ、ご来場下さいませ♪



      よろしくどうぞ♪


      富沢たかし

      四日目。。。

      2009 - 11/25 [Wed] - 01:37

      早いな~。
      あっという間です。

      本日四日目、中日。
      無事終了しました。

      きくSide、残りあと3ステージです。


      今日は久しぶりの友人達も観に来てくれて、
      嬉しい限りです。

      で、肝心の芝居の方は・・・・・

      やめておきましょう・・・・・(--;)


      さあ、明日25日は、ひまわりSide。

      どんな芝居を観せてくれるのか、楽しみです♪


      お時間がある方は、ぜひ劇場へ!



      富沢たかし

      三日目。。。

      2009 - 11/24 [Tue] - 02:12

      無事三日目終了しました。
      ご来場下さった皆様、有り難うございました。



      またいろいろと、でしゃばってしまいました。
      余計なことばっかりしてる・・・・・



      誰よりも強く重いプレッシャーを背負って、
      明日からまた頑張ります。



      富沢たかし

      二日目。。。

      2009 - 11/22 [Sun] - 23:44

      本番二日目。
      無事に終了しました。

      連休の中日にもかかわらず、
      たくさんの方に足を運んでいただきました。
      本当に有り難うございます。

      今日は“きくSide”が昼間。“ひまわりSide”が夜。

      なので夜はひまわりSideを観劇。

      初日の、先に観て後から本番、
      より、
      先に本番を終えてから観る、方が、
      精神的に楽でした。(笑)


      そして明日はまた初日のパターン。

      明日の昼間は、
      “ひまわりSide”の受付を手伝う当番です。
      客席の案内をしたり、パンフレットを渡したり・・・・・
      でもオレなんてたいして役に立たないと思われるので、
      受付周辺をウロウロしてます。(笑)


      昼でも夜でも、
      どうぞお越し下さいませ♪


      よろしくどうぞ♪


      富沢たかし

      ついに初日開幕。。。

      2009 - 11/22 [Sun] - 01:15

      本日21日、無事に初日の幕を開けることが出来ました。
      ご来場下さった皆様、本当に有り難うございます。


      今日はレッスンに行ってからの劇場入り。
      レッスンの時間もいつもより早くしてもらって、
      レッスン終了後は大急ぎで劇場へ。

      昼間は、ひまわりSideの公演。
      客席で楽しませてもらいました♪

      内容も展開も知ってるはずなのに、
      この後どうなるんだろう?
      ってドキドキしながら観てました。(笑)
      この人と、あの人が、出会ったらどうなるんだろう?
      とか、
      この人、本当はこうなんじゃない?
      なんて、いろんな事を想像しながら・・・・

      純粋にお客さんとして楽しんでしまいました。
      って言うか、むしろ、いいお客さんじゃね? オレ。(笑)

      でも、それくらい本当に楽しめました。

      そりゃもちろん、まだまだ、もっともっと出来るんじゃね?
      なんて、役者としての思いもありますけどね。
      まあ、その辺は贔屓目ってことで。(笑)


      で、夜はいよいよ我々、きくSideの初日。

      本番が始まる前に、昨日のゲネプロでの課題を
      皆でしっかりと修正。(たぶん・・・)

      自信を持って挑んだ本番・・・・・

      ・・・・・・
      ・・・・・・

      まあ細かい事や、ハプニング、新たな課題は見つかったけど、
      みんなしっかり楽しんでいたようだし、
      とにもかくにも無事に初日の幕が開いて、
      ホッとしているんじゃないでしょうか。

      ・・・・・
      みんな、飲みすぎないようにネ。(笑)


      まだまだチケットもあります。
      皆様、ぜひお越し下さいませ♪

      お待ちしております☆


      富沢たかし

      仕込み2日目。。。

      2009 - 11/21 [Sat] - 00:53

      仕込み2日目。

      まずは ひまわりSideの場当たり、ゲネプロ。
      受付でちょっとした仕事をお手伝いして、
      場当たり、ゲネプロを観劇。
      ひまわりSideの芝居は、
      稽古では通し稽古は2回しか観ていないので、
      今日のゲネプロが3回目になる。

      とっても面白くなっていました。
      こりゃ負けてらんない!

      で、夜からは、我々 きくSideのゲネプロ。

      昨日書いたとおり、ほぼぶっつけゲネプロ。
      案の定、結構ボロボロでした。

      まあ、きっかけが変わったり、色んなことを気にしたり、
      昨日の場当たりしかやっていないので、
      芝居だけに集中できない状況ではあったのかも知れないけど、
      それでもね・・・・・
      しっかりと頑張らないと。


      さあ、いよいよ本番です。
      お時間のある方は、ぜひご覧下さいませ♪
      両Side観られると、さらに面白いと思います!

      よろしくどうぞ♪


      富沢たかし

      仕込み一日目。。。

      2009 - 11/20 [Fri] - 01:11

      本日(19日)、いよいよ劇場入りです。

      舞台セット、照明、音響、すべての仕込を終え、
      まずは我が“きくSide”の場当たり。
      といっても、照明、音響、もろもろのテクニカル系。

      明日20日は、ひまわりSideの場当たり、ゲネプロ、
      それから夜になって、きくSideのゲネプロ。

      翌21日は、昼間の ひまわりSideの本番。
      夜、きくSideの本番。

      ある意味ほとんど、ぶっつけゲネプロ?で、
      ぶっつけ本番だ。(笑)



      稽古で積み重ねてきたもの、
      本番ならではの緊張感、そしてライブ感、
      いろんな事が交じり合って産まれる独特の空気・・・

      すべての事を楽しみながら、
      演じる事の幸福感を味わおうと思います。


      ぜひ、ご来場下さいませ。

      お待ちしております♪


      富沢たかし

      幸いな事に。。。

      2009 - 11/18 [Wed] - 02:00

      実際、自分が元気だし、
      周りにインフルエンザだ! なんて人がいないので、
      実感がなかなか湧きませんが、
      それでもここ最近、
      風邪などで体調を崩している人が多く、
      インフルエンザじゃね~の?
      なんて心配をしたりして、
      身近なところまで迫ってきている事を感じます。

      小さなお子さんのいる家庭だったり、
      妊婦の方だったり、
      オレが考えているより、大変な心配事なんですよね。


      皆様、本当にお気をつけ下さいませ。

      いよいよ。。。

      2009 - 11/17 [Tue] - 00:47

      いよいよ今週末から本番です。

      明日(17日)が最後の通し稽古。
      あさって(18日)は両チーム合同稽古で、
      もろもろ最後の確認。
      翌19日からいよいよ劇場入りです。

      まだ予定を決めていない方も、
      すっかり忘れてたって方も、
      まだまだ間にあいます!(笑)

      どうぞご来場下さいませ♪

      お待ちしております♪

      疲れた。。。

      2009 - 11/16 [Mon] - 00:35

      かなり疲れが溜まってます。

      今日は早く寝よ~っと。

      お休みなさい。

      あこがれ。。。

      2009 - 11/12 [Thu] - 03:59

      一昨日くらいに、寝る前に、
      天空の城ラピュタ
      を観た。

      昨夜、
      カリオストロの城
      を観た。

      ついつい調子に乗って、
      ルパンvs複製人間
      を続けて観た。

      何度観ても、
      面白いものは面白い。


      そんな芝居をしたいな~
      って思う、今日この頃です。


      ◆『SO SHOW天国~パパは訴訟中~』
      ◆2009年11月21日(土)~11月29日(日)
      ◆劇場HOPE(中野)

      タイムテーブル
      11月
      21(土)
      22(日)
      23(月)
      24(火)
      25(水)
      26(木)
      27(金)
      28(土)
      29(日)
      12:00
       
       
       
       
       
       
       
       
       ひ
      14:00
       ひ
       き
       ひ
       
       
       
       
       き
       
      16:00
       
       
       
       
       
       
       
       
       き
      19:00
       き  
       ひ
       き
       
       
       
       
       ひ
       
      19:30
       
       
       
       き
       ひ
       き
       ひ
       
       
      ※ ひ: ひまわりSide  き: きくSide
      ※ 開演時間にご注意下さい。
      ※ 富沢の出演は、きくSideです。



      ◆『ひとつの事件を軸にして2つのドラマが交錯する。
       無数の証言を盾にして2つのプライドが激突する。』
       いっぷく堂初の2本立て公演!
       “ひまわりSide”、“きくSide” の2つのストーリをご用意致しします。

      ◆富沢の出演は、“きくSide”です。


      ◆チケット (日時指定 ・ 全席自由)
       前売 ¥2,800
       当日 ¥3,000
       両Side通し券 ¥4,600

      チケットをお求めの方は、コメント欄を非表示でご利用いただくか、
      ブログ内のチケットフォームをご利用下さいませ。


      SO SHOW天国~パパは訴訟中~ 表  SO SHOW天国~パパは訴訟中~ 裏


      役者たちが書く、稽古場日誌もご覧下さいませ☆
      (オレも書いてます。)
      劇屋いっぷく堂 稽古場日誌

      勉強しなおしです。。。

      2009 - 11/08 [Sun] - 03:20

      またやってしまった。

      同じ過ち。
      同じ失敗。


      そんな時、自分を壊してやりたくなる。


      もう一人の自分がいたら、
      きっと殴ってるだろうな。

      「何やってんだ、お前は!」


      明日からもう一回出直しだ!

      無くなるもの。。。

      2009 - 11/07 [Sat] - 03:02

      ちょうど歯磨き粉が無くなりそうだな~
      って思ったら、
      食器用洗剤も無くなりそうだった。
      洗濯洗剤も無くなりそうだ。
      ティッシュも無くなりそうだ。
      トイレットペーパーも無くなりそうだ。
      プリンターのインクも無くなりそうだ。
      FAXのインクも無くなりそうだ。

      いろいろ買ったら、
      お金が無くなるだろうな・・・・・

      秋深し?。。。

      2009 - 11/04 [Wed] - 01:06

      急に寒くなりました。
      北海道やら新潟なんかでも雪が降ったとかなんとか。

      舞台の案内メールの冒頭に、
      「すっかり秋です」
      ってな文章を書いてたんだけど、
      送信する前にこんなに寒くなっちゃったんじゃぁ、
      文章変えなきゃダメじゃん・・・・・

      お時間がある方は是非観にいらして下さいませ☆

      ◆『SO SHOW天国~パパは訴訟中~』
      ◆2009年11月21日(土)~11月29日(日)
      ◆劇場HOPE(中野)

      タイムテーブル
      11月
      21(土)
      22(日)
      23(月)
      24(火)
      25(水)
      26(木)
      27(金)
      28(土)
      29(日)
      12:00
       
       
       
       
       
       
       
       
       ひ
      14:00
       ひ
       き
       ひ
       
       
       
       
       き
       
      16:00
       
       
       
       
       
       
       
       
       き
      19:00
       き  
       ひ
       き
       
       
       
       
       ひ
       
      19:30
       
       
       
       き
       ひ
       き
       ひ
       
       
      ※ ひ: ひまわりSide  き: きくSide
      ※ 開演時間にご注意下さい。
      ※ 富沢の出演は、きくSideです。



      ◆『ひとつの事件を軸にして2つのドラマが交錯する。
       無数の証言を盾にして2つのプライドが激突する。』
       いっぷく堂初の2本立て公演!
       “ひまわりSide”、“きくSide” の2つのストーリをご用意致しします。

      ◆富沢の出演は、“きくSide”です。


      ◆チケット (日時指定 ・ 全席自由)
       前売 ¥2,800
       当日 ¥3,000
       両Side通し券 ¥4,600

      チケットをお求めの方は、コメント欄を非表示でご利用いただくか、
      ブログ内のチケットフォームをご利用下さいませ。


      SO SHOW天国~パパは訴訟中~ 表  SO SHOW天国~パパは訴訟中~ 裏


      役者たちが書く、稽古場日誌もご覧下さいませ☆
      (オレも書いてます。)
      劇屋いっぷく堂 稽古場日誌

      浅草。。。

      2009 - 11/02 [Mon] - 22:58

      今日は浅草で観劇。

      観劇後は、数年ぶりの浅草をブラブラしてきました。
      ちょうどデジカメも持っていたので、写真も撮りまくってきました。

      まだ日がある頃。
      浅草6  浅草4

      浅草2  浅草1

      浅草14花やしきもう10年以上行ってないな~

      浅草3 でっけ~ウ○コ。(笑)



      だいぶ日も落ちてきました。
      浅草11  浅草10小舟町

      すっかり暗くなって。
      浅草19  浅草17

      浅草15

      浅草4神谷バー  浅草7

      浅草9小舟町  浅草6雷門


      他にも、あっちこっちをウロウロしたりしながら、
      浅草を満喫してきました。

      今度またゆっくり来よう~っと♪♪

       | HOME | 

      プロフィール

      富さん

      Author:富さん
      俳優・ナレーターとして活動中!
      仕事のこと、日常のあれこれを綴ります

      2008年9月
      株式会社ALBA
      設立・移籍しました。

      LINK

      月別アーカイブ

      カテゴリー

      ブロとも申請フォーム

      ランキング

      カレンダー

      10 | 2009/11 | 12
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 - - - - -

      最近の記事

      最近のコメント

      ブログ内検索

      富さんに直接メール

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      World-Word-JS版翻訳

      Present's by サンエタ

      RSSフィード